2011年06月22日

JJ☆今年は水着もレトロです!!J



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

ダズリンのビキニ黒ハート

小花柄×ボーダーにB種類のドット柄にも入ってるのが可愛いッ揺れるハート

カラフルで派手な感じもいいよねぇるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

AIのビキニ黒ハート

白に赤のボーダーにブルーの小花柄になってるのがいいッぴかぴか(新しい)

このビキニ欲しいなぁかわいい


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

ロキシーのビキニ黒ハート

赤のボーダーに花柄プリントでリボンついてるのもるんるん

このビキニも欲しいかもぉー(長音記号2)


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

AIのビキニ黒ハート

派手な花柄でボーダーで縁取ってあるのがいいかもぉるんるん
posted by popo at 02:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!I



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


デヴィンちゃん可愛いッ揺れるハート

ラヴィジュールのビキニ黒ハート

ラベンダー色のドット柄にピンクのボーダーが可愛いッ揺れるハート


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

アーノルドパーマーのビキニ黒ハート

ボーダー×ドット柄で裾レースついてるのもいいッぴかぴか(新しい)

このビキニ欲しいなぁー(長音記号2)


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

ラグナムーンのビキニ黒ハート

淡いカラーのボーダーやドット柄で小さめのデザインがいいかもぉるんるん


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

AIのビキニ黒ハート

赤の大きめドット柄にボーダーの縁取りが可愛いッ揺れるハート

スカートもついてて細かいドット柄になってるのがいいッぴかぴか(新しい)
posted by popo at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!H



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

PAUL&JOE SISTERのビキニ黒ハート

黒のボーダーかけるドット柄リボンが可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいなぁかわいい

スカーフ黒ハート

白に黒の大きめドット?になってるのがいいッぴかぴか(新しい)

フリーストアのバングル黒ハート

赤でパールついたデザインがいいかもぉー(長音記号2)


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

Vivicaのビキニ黒ハート

ピンク?のボーダー×レトロな小花柄が可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)

CA4LAのハット黒ハート

ストローのつば広でブラウンのリボンでシンプルで使いやすそうるんるん

Jewelna Roseのかごバッグー(長音記号2)

バスケット型でシンプルで何にでも合わせやすそうかわいい
posted by popo at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!G



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

AIのビキニ黒ハート

小花柄フリル×赤の花柄になってるのがいいかもぉぴかぴか(新しい)


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

AIのビキニ黒ハート

小花柄×花柄のボーダー風デザインが可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

RESPIROのビキニ黒ハート

パープルの花柄×小花柄フリルで胸元のカッティングもいいッるんるん

レトロな感じだけどセクシーなのがいいよねぇかわいい


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

AIのビキニ黒ハート

ペイズリー柄っぽい花柄になってるのがいいかもぉぴかぴか(新しい)

これならあんまりかぶらなさそうexclamation&question
posted by popo at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!F



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


デヴィンちゃん可愛いッ揺れるハート

ラヴィジュールのビキニ黒ハート

ピンクの小花柄×ミントグリーンのドット柄でフリルも可愛いッ揺れるハート


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

レベッカ テイラーのビキニ黒ハート

ブルーの細かいドット柄にピンクの花柄でティアードフリルになってるのがいいッぴかぴか(新しい)

このビキニ欲しいなぁかわいい


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

Sweet Flavorのビキニ黒ハート

小花柄に赤のドット柄でフリルやリボンでスカートもついてるのがるんるん

これめちゃA可愛すぎるぅーこのビキニ欲しいッexclamation×2


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

24 7のビキニ黒ハート

ブルーやピンクの花柄にドット柄で大人っぽいデザインがいいっグッド(上向き矢印)
posted by popo at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!E



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


デヴィンちゃん可愛いッ揺れるハート

Happy Factoryのビキニ黒ハート

ブルーの細かいドット柄×花柄になってるのが可愛いッ揺れるハート

サングラス黒ハート

赤でハート型フレームになってるのがいいッぴかぴか(新しい)

マーキュリーデュオのネックレス黒ハート

ゴールドのロングでコインモチーフ?になってるのがるんるん


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

JILLSTUART SWIMのビキニ黒ハート

小花柄×花柄でフリルやリボンついてるのが可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)

too muchのハット黒ハート

ピンクのストロー?でつば広になってるのがるんるん

C.C.CROSSのブレスレット黒ハート

白でゴールドの柄になってるのがいいかもぉかわいい
posted by popo at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 村上デヴィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!D



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

Love Beachのビキニ黒ハート

ブルーのギンガムチェックでフリルやリボンついてて可愛いッ揺れるハート


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

ローズブリットのビキニ黒ハート

赤のギンガムチェックでシンプルなデザインがいいッぴかぴか(新しい)


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

パイナップルカウンティーのビキニ黒ハート

ピンクのギンガムでデザインも可愛いッ揺れるハート


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

ダズリンのビキニ黒ハート

黒のギンガムでフリルついてるデザインがるんるん

このビキニ欲しいかもぉかわいい
posted by popo at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!C



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

BEACH QUEENのビキニ黒ハート

赤やブルーのボーダーでマリンっぽいデザインが可愛いッ揺れるハート


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

ペンギンのビキニ黒ハート

ブルーのボーダーで赤のひもになってるのがいいッぴかぴか(新しい)

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

INLETのビキニ黒ハート

白にカラフルなボーダーでショーパンついてるのもるんるん


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

レリッタのビキニ黒ハート

カラフルなボーダーでリボンついててデザインも可愛いッ揺れるハート
posted by popo at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!B



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

DURAS ambientのビキニ黒ハート

黒×ベージュのドット柄でデザインも可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

richのビキニ黒ハート

黒と白のドット柄でフリルついてるのが可愛いッ揺れるハート


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

パイナップルカウンティーのビキニ黒ハート

白とブルーのドット柄で花刺繍になってるのも可愛いッ揺れるハート

クレアーズのバングル黒ハート

カラフルなイエローでB連になってるのもるんるん


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

marie claireのビキニ黒ハート

ピンクのドット柄でデザインもいいッぴかぴか(新しい)
posted by popo at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

