2011年06月23日

JJ☆夏のゆかたの物語



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ夏のゆかたの物語黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

プレタの浴衣黒ハート

レトロで大きな柄になってるのが可愛いッ揺れるハート

撫松庵の帯黒ハート

黒とグレー?になってるのがいいかもぉー(長音記号2)

撫松庵のバッグ揺れるハート

ブラウンのかごでコロンとしてて使いやすそうるんるん

帯に白のコサージュついてるのがいいッかわいい


Nanamiちゃん可愛いッ揺れるハート

アールユーの浴衣黒ハート

黒地で白の大きめの毬柄になってるのが大人っぽくて可愛いッ揺れるハート

この浴衣欲しいかもぉかわいい

ラグジュエルの帯黒ハート

ネイビーでちょいレトロな感じのデザインがいいッぴかぴか(新しい)

源氏物語のバッグ黒ハート

がま口になっててまん丸になってて柄も可愛らしいッるんるん
posted by popo at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Nanami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!29



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

PAUL&JOE SISTERのビキニ黒ハート

ピンクと白のドット柄でフリルにリボンついてるのが可愛いッ揺れるハート

フーディとキュロットがセットになってるのがいいよねぇるんるん

このビキニ欲しいッexclamation×2

エスペランサのサンダル黒ハート

ブルーの小花柄のストラップでデザインもいいッぴかぴか(新しい)

ハット黒ハート

ストローのつば広でシンプルで何にでも合わせやすそうるんるん


デヴィンちゃん可愛いッ揺れるハート

PAUL&JOE SISTERのビキニ黒ハート

白に赤の花柄でフリルもついてるのが可愛いッ揺れるハート

ワイヤーリボンやフリルミニもついてるのがいいッるんるん

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)

カリストガのサンダル黒ハート

ぺたんこで白のストラップやストーン?ついてるのがいいかもぉー(長音記号2)
posted by popo at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!28



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

Noelaのハット黒ハート

ブラウンのつば広でシンプルなデザインがいいッるんるん

このハット欲しいなぁー(長音記号2)

H&Mのビキニ黒ハート

白とゴールド?の柄でデザインも可愛いッ揺れるハート

リリア ルイールのネックレス黒ハート

パールでシンプルだから使いやすそうかわいい


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

Marbleeのカーディガン黒ハート

白のクロシェ編みニットで透け感もデザインも可愛いッ揺れるハート

ローズブリットのビキニ黒ハート

ピンクのギンガムチェックでシンプルな形がいいッぴかぴか(新しい)

snidelのネックレス黒ハート

ゴールドのロングでキラキラしたのがいいかもぉー(長音記号2)
posted by popo at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!27



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

ローズブリットのシャツ黒ハート

パステルピンクでシンプルなデザインがいいッるんるん

ペンギンのビキニ黒ハート

黒のドット柄×ギンガムチェックになってるのが可愛いッ揺れるハート

エスペランサのサンダル黒ハート

カラフルな花柄のTストラップになってるのがるんるん


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

snidelのシャツ黒ハート

ラベンダー色のストライプ柄で前結びになってるのがいいッぴかぴか(新しい)

Vivicaのビキニ黒ハート

白でシンプルなデザインが可愛いッ揺れるハート

これなら誰でも合いそうだよねぇかわいい

gaimoのサンダル黒ハート

ブラウンでストラップやリボンついてるのがるんるん
posted by popo at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!26



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


デヴィンちゃん可愛いッ揺れるハート

ローズブリットのシャツ黒ハート

淡いブルーで裾結んであるのがいいッるんるん

ラグナムーンのビキニ黒ハート

淡いピンクと白のボーダーでデザインも可愛いッ揺れるハート

ブリジット バーキンのサンダル黒ハート

ベージュのウエッジでストラップもついてるのがるんるん

井筒屋のバングル黒ハート

ゴールドやシルバーでじゃらじゃらしてるのがいいかもぉー(長音記号2)


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

スカーティッシュのシャツ黒ハート

白でシンプルなデザインで前結びにしてるのがるんるん

snidelのビキニ黒ハート

ネイティブっぽい柄になってるのが大人っぽくて可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)

gaimoのサンダル黒ハート

ブラウンのウエッジで黒のストラップがついてるのもるんるん
posted by popo at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!25



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

ミニルティーズのカーディガン黒ハート

白のかぎ針編みニットでドルマンスリーブになってるのがるんるん

ダズリンのビキニ黒ハート

小花柄やギンガムチェック・ドット柄のボーダーになってるのが可愛いッ揺れるハート

gaimoのサンダル黒ハート

赤でストラップついててシンプルなのがいいッぴかぴか(新しい)


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

ローズブリットのカーディガン黒ハート

ベージュのかぎ編みで長めの丈になってるのがいいッぴかぴか(新しい)

このカーデ欲しいかもぉキスマーク

DURAS ambientのビキニ黒ハート

黒と白のドット柄でシンプルで可愛いッ揺れるハート

大人っぽいしシンプルなのがいいよねぇるんるん

NINE WESTのサンダル黒ハート

黒でシンプルなデザインで使いやすそうかわいい
posted by popo at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!24



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

Joel greenのニット黒ハート

白のかぎ編みでノースリーブになっててデザインもるんるん

レベッカ テイラーのビキニ黒ハート

ネイビーのドット柄に赤の花柄になってるのが可愛いッ揺れるハート

スカートもついてるのがいいッかわいい

このビキニ欲しいかもぉかわいい

Soniaのサンダル黒ハート

ベージュでTストラップになっててシンプルなのがいいかもぉー(長音記号2)


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

kitsonのポンチョ黒ハート

かぎ針編みでボーダーっぽくなってるのがいいッぴかぴか(新しい)

miravilleのビキニ黒ハート

赤でカラフルな柄でデザインも可愛いッ揺れるハート

cerveraのスリッポン黒ハート

真っ赤でシンプルで使いやすそうるんるん
posted by popo at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!23



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

snidelのスカーフ黒ハート

白のチェーンっぽい柄でシュシュみたいにしてるのがいいッるんるん

クレタムーンのビキニ黒ハート

ピンクと白のドット柄でフリルやリボンになってるのが可愛いッ揺れるハート

エスペランサのサンダル黒ハート

白のウエッジでTストラップになってるのがるんるん


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

titty&Co.のスカーフ黒ハート

白にブルーの柄で太めに巻いてるのがいいかもぉかわいい

PAUL&JOE SISTERのビキニ黒ハート

ベージュの細かいドット柄で黒のレースついてるのが可愛いッ揺れるハート

スカートもついてるのがいいッぴかぴか(新しい)

ムルーアのサンダル黒ハート

白のストーンがついたトングで何にでもあわせやすそうるんるん
posted by popo at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!22



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

e.m.Fleurのスカーフ黒ハート

グリーンの柄でヘアバンド風がいいッぴかぴか(新しい)

One Teaspoonのビキニ黒ハート

ネイビーのボーダーで大人っぽいデザインが可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)

ZARAのサンダル黒ハート

ブラウンでベルトついたデザインがいいかもぉかわいい


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

Pinky Girlsのスカーフ黒ハート

赤で大きいリボンにしてあるのがいいッるんるん

FREE'S SHOPのビキニ黒ハート

ネイビーに白のロープ柄になったのがマリンっぽくて可愛いッ揺れるハート

ちょっと大人っぽい感じがいいよねぇるんるん

ローズブリットのサンダル黒ハート

シルバー?のトングでキラキラしたデザインがるんるん
posted by popo at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!21



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

Athena New Yorkのハット黒ハート

ストローのつば広で大きくて花ついててデザインもいいッぴかぴか(新しい)

miravilleのビキニ黒ハート

白に赤の花柄でフリルになってるのも可愛いッ揺れるハート


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

ミニルティーズのハット黒ハート

白のストローでシンプルで使いやすそうるんるん

H&Mのビキニ黒ハート

白とブルーのボーダーになってるのがいいッぴかぴか(新しい)


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

マーキュリーデュオのハット黒ハート

シンプルなつば広ストローでブラウンのリボンついてるのがるんるん

BETSEY JOHNSONのビキニ黒ハート

赤のギンガムチェック柄でレースついててデザインも可愛いッ揺れるハート


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

アース オーバーライドのハット黒ハート

ストローのつば広で黒のリボンが大人っぽくていいッぴかぴか(新しい)

レベッカ テイラーのビキニ黒ハート

黒に小花柄になってるのが可愛いッ揺れるハート
posted by popo at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!20



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

PAUL&JOE SISTERのオールインワン黒ハート

赤のボーダーでゆるっとしててデザインも可愛いッ揺れるハート

このセット欲しいなぁかわいい


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

24 7のオールインワン黒ハート

ピンクの花柄で胸元や裾フリルになってるのがいいッぴかぴか(新しい)


デヴィンちゃん可愛いッ揺れるハート

アールユーのオールインワン黒ハート

ネイビーのボーダーでテロっとした感じが可愛いッ揺れるハート

同じ柄のシュシュがついてるのもるんるん

このオールインワンのセット欲しいなぁかわいい


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

marie crairのオールインワン黒ハート

赤やブルーの小花柄でデザインもいいッぴかぴか(新しい)
posted by popo at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!R



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


デヴィンちゃん可愛いッ揺れるハート

アメリカン アパレルのワンピース黒ハート

シンプルなボーダーで少し細めなのが可愛いッ揺れるハート

サングラス黒ハート

黒のハートフレームになってるのがいいッぴかぴか(新しい)


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

AIのワンピース黒ハート

赤の細ボーダーでシンプルなデザインがいいッるんるん

BORNYのサングラス黒ハート

赤でフレームでシンプルで使いやすそうかわいい


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

ナデシコのワンピース黒ハート

パステルピンクで裾や胸元フリルになってて可愛いッ揺れるハート


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

JILLSTUART SWIMのワンピース黒ハート

赤の花柄でサイドリボンやフリルになってるのがるんるん
posted by popo at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 村上デヴィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!Q



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

MY HONEY BEEのキャミソール黒ハート

黒のギンガムチェック柄で裾フリルになってるのが可愛いッ揺れるハート

ノースコーナーのピアス黒ハート

ゴールドのフープでシンプルで使いやすそうるんるん


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート

MY HONEY BEEのキャミソール黒ハート

赤のドット柄でイエローの配色がレトロな感じがいいッぴかぴか(新しい)


デヴィンちゃん可愛いッ揺れるハート

MY HONEY BEEのキャミソール黒ハート

パステルピンクのフリルでシンプルで可愛いッ揺れるハート


JILLSTUART SWIMのキャミソール黒ハート

赤の小花柄で胸下フリルでリボンもついてるのがいいッぴかぴか(新しい)

ちょっと丈が短めになってるのもいいかもぉかわいい
posted by popo at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!P



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

ビキニ黒ハート

赤のギンガムチェック柄のキャミで裾フリルになってるのが可愛いッ揺れるハート

マーキュリーデュオのかごバッグ黒ハート

丸いバスケット型でシンプルで使いやすそうるんるん

クレアーズのブレス黒ハート

水色やラベンダー色のボールがいいかもぉかわいい


デヴィンちゃん可愛いッ揺れるハート

POKO PANOのワンピース黒ハート

真っ白でシンプルなデザインがいいッぴかぴか(新しい)

Barbieのハット黒ハート

ストローのつば広でパイピングやリボンになってるのが可愛いッ揺れるハート


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

AIのビキニ&オールインワン黒ハート

ボーダーにドット柄のフリルになったオールインワンが可愛いッ揺れるハート

ノースコーナーのカチューム黒ハート

白のレースでシンプルなデザインで使いやすそうるんるん
posted by popo at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!O



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート


24 7のビキニ黒ハート


ミントグリーンやピンクの配色で細かい柄もティアードフリルが可愛いッ揺れるハート


このビキニ欲しいッexclamation×2


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート


ボニカ ドットのビキニ黒ハート


ピンクのボーダーにブルーのフリルになってるのが可愛いッ揺れるハート


このビキニ欲しいなぁかわいい


クレアーズのピアス黒ハート


ゴールドでシンプルなデザインで使いやすそうるんるん
posted by popo at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!N



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

PEAK&PINEのビキニ黒ハート

カラフルな小花柄でデザインも可愛いッ揺れるハート

クレアーズのピアス黒ハート

コロンとしたハートになってるのがいいかもぉかわいい


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

RESPIROのビキニ黒ハート

淡いカラーのペイズリー柄にラベンダーのドット柄フリルが可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいなぁぴかぴか(新しい)

too muchのピアス黒ハート

ゴールドのフープでシンプルで使いやすそうるんるん


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

24 7のビキニ黒ハート

小花柄のボーダーでドット柄フリルになってるのが可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)
posted by popo at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺本 愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!M



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

24 7のビキニ黒ハート

黒のバンドゥでフリルついてて大人っぽくて可愛いッ揺れるハート

RYZAのショーパン黒ハート

白のクロシェニットでシンプルで使いやすそうぴかぴか(新しい)

マーキュリーデュオのハット黒ハート

ブラウンのストローでつば広でシンプルなのがいいッるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

snidelのビキニ黒ハート

小花柄?でピンクの大きめフリルになってるのが可愛いッ揺れるハート

DURAS ambientのカーディガン黒ハート

オレンジでシンプルなデザインがいいッぴかぴか(新しい)


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

マーキュリーデュオのビキニ黒ハート

ピンクの細かいドット柄でフリルやデザインも可愛いッ揺れるハート

ローズブリットのシャツ黒ハート

白で前結びになってるのがいいッぴかぴか(新しい)
posted by popo at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!L



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート


24 7のビキニ黒ハート


鮮やかなブルーや赤の花柄でプチフリルが可愛いッ揺れるハート


クレアーズのブレス黒ハート


水色のボールでシンプルで使いやすそうるんるん


ニコルちゃん可愛いッ揺れるハート


Salinasのビキニ黒ハート


太めの紐でマルチカラー?のボーダーになってるのが可愛いッ揺れるハート


このビキニ欲しいなぁー(長音記号2)


クレアーズのバングル黒ハート


グリーンでシンプルで何にでも合わせやすそうるんるん
posted by popo at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ☆今年は水着もレトロです!!K



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイです






でわ今年は水着もレトロです黒ハートについてッるんるん


愛美ちゃん可愛いッ揺れるハート

パイナップルカウンティーのビキニ黒ハート

ピンクのバンドゥで胸元のデザインも可愛いッ揺れるハート

淡いリボンになってるのもいいッるんるん

ロイヤルパーティーのバングル黒ハート

マルチカラーで太くてデザインもいいかもぉかわいい


カレンちゃん可愛いッ揺れるハート

PEAK&PINEのビキニ黒ハート

オレンジのギンガムチェック柄でプチフリルになってるのがいいッぴかぴか(新しい)

jupiterのネックレス黒ハート

ゴールドのハートモチーフ?で華奢なデザインがるんるん


亜谷香ちゃん可愛いッ揺れるハート

ローズブリットのビキニ黒ハート

ピンクのバンドゥで白の大きいリボンになってるのが可愛いッ揺れるハート

このビキニ欲しいかもぉー(長音記号2)
posted by popo at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー亜谷香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

