2008年07月22日

☆最近買ったもの☆



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイですぅ


ちょっと前に買ったもの黒ハート


080718_1459~0001.jpg


M・A・Cのジェルライナー黒ハート


これめっちゃ描きやすいるんるん


全然にじまないのぉー(長音記号2)


080718_1804~0001.jpg


クリアのストール黒ハート


ピンクと迷ったんだぁあせあせ(飛び散る汗)


080718_1804~0002.jpg


エスペのサンダル黒ハート


セールで安くなってたぁexclamation


あとぉー(長音記号1)無地のTシャツとか買ったょるんるん


欲しいものがいっぱいあるぅー(長音記号2)


買い物行きたぁいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by popo at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

化粧品



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイですぅるんるん



化粧水がなくなったからー(長音記号1)買いに行ってきましたッるんるん


080607_1726~0001.jpg


今使ってる化粧品黒ハートアルビオン黒ハート


これ使いだしてけっこう経つんだけどー(長音記号1)


敏感肌のあたしでも合ってるみたいるんるん


ニキビ?もできなくなってきたもんッぴかぴか(新しい)


今パックが欲しくてー(長音記号1)パック探し中exclamation


オススメのものあったら教えてくださいなッ黒ハート





posted by popo at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

居酒屋♪



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイですぅるんるん



昨日友達と居酒屋に行ってきましたぁるんるん

080604_1937~0001.jpg

はものお造り揺れるハート

まあまあおいしかったぁexclamation

080604_1940~0001.jpg

シーザーサラダ黒ハート

サラダ頼むといつもコレばっかりあせあせ(飛び散る汗)

でもそれくらい好きッるんるん

080604_1948~0002.jpg

あなごの天ぷら黒ハート

これめっちゃおいしかったぉぴかぴか(新しい)

080604_2136~0001.jpg

あとぉー(長音記号1)最後に杏仁豆腐食べたぁ揺れるハート

居酒屋であたしわお酒も飲まずにー(長音記号1)

アイスコーヒー飲んでたぁたらーっ(汗)

お酒飲むときでもコーヒーがないとー(長音記号1)

イヤなのぉあせあせ(飛び散る汗)

そぉいうのないexclamation&question




posted by popo at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

☆アニマルダイエット☆



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイですぅるんるん



ダイエットの本を読んでたらー(長音記号1)

おもしろいダイエット法を見つけましたッるんるん

080516_1946~0001.jpg

アニマルダイエットexclamation×2知ってますかぁexclamation&question

6つの動物にタイプ分けされたものでー(長音記号1)

性格、体質、環境に応じた無理なく飽きないダイエットexclamation

おもしろそうだったからー(長音記号1)やってみたよんるんるん

080516_1947~0001.jpg

@。。パンダ黒ハートぶくぶく系

   寝るのが大好きexclamationマイペースなのんびり屋さん

A。。ネコ黒ハートむちむち系

   フェロモンむんむんの小悪魔系ナルシスト

B。。イヌ黒ハートかた太り系

   明るくて楽天的な体育会系exclamation直球すぎる一面もあり

C。。うさぎ黒ハートぽっちゃり系

   気配り上手の聞き上手exclamation実は寂しがり屋さん

D。。コアラ黒ハートぶよぶよ系
   
   昼と夜のAつの顔を使い分けるゴージャスさん

E。。ハムスター黒ハートもこもこ系

   好奇心旺盛でお人よしexclamation落ち着きのない一面も

ー(長音記号1)あたしはー(長音記号2)パンダだったぁexclamation×2

確かにあたし寝るのが大好きであんまり動かないもんなぁあせあせ(飛び散る汗)

しかも最近動いてないのにいっぱい食べるからー(長音記号1)

太ってきちゃったぁがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

今からイヌの散歩がてらウォーキングしてきまぁするんるん



posted by popo at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

☆日記☆



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイですぅるんるん



昨日ゎ居酒屋に行ってきましたぁるんるん

080515_2125~0001.jpg

これどて煮黒ハートめっちゃおいしいんだぉぴかぴか(新しい)

これとご飯だけで食べれちゃうグッド(上向き矢印)

あとぉー(長音記号1)

080515_2140~0001.jpg

茄子田楽黒ハートこれもめっちゃおいしいるんるん

大好きなの揺れるハート

080515_2146~0001.jpg

これゎ桜えびのかき揚げ黒ハート

初めて食べたんだけどー(長音記号1)えびの味がすごくてー(長音記号1)

めちゃAおいしかったぁ揺れるハート

これぞえびexclamationって感じだったぁるんるん

また食べたいなッるんるん

で今日も居酒屋ビールに行ってきまぁすッグッド(上向き矢印)



posted by popo at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

