2008年06月13日

JJ☆お嬢系サンダル



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイですぅるんるん


でゎナチュラルソール&お嬢系リボンサンダル黒ハート

あ.jpg

ナチュラルソールで気になったのはー(長音記号1)

い.jpg

実樹ちゃんが履いてるサンダル黒ハート

シンプルでめっちゃ可愛いッ揺れるハート

ボヘミアンでも何でも合わせやすそうるんるん

う.jpg

白いウエッジサンダルも可愛くなぁいexclamation&question

これもめっちゃ可愛いッ揺れるハート欲しいなぁるんるん


お嬢系リボンで気になったのがー(長音記号1)

え.jpg

実樹ちゃんは履いてるR&Eのサンダル黒ハート

リボンにジュエルでめっちゃ可愛いッ揺れるハート

このピンクが@番人気みたいッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あとぉー(長音記号1)

お.jpg

キラキラのリボンでめっちゃ可愛いッるんるん

このサンダル欲しいッッexclamation×2



でわー(長音記号1)またねッるんるん


posted by popo at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 有村 実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

JJ☆フレアショーパンで隠し上手



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイですぅるんるん



今日ゎフレアショーパン&台形ミニスカートには

隠し上手なボディコンTOPSでイイ女黒ハートについてッぴかぴか(新しい)

080522_1443~0002.jpg

シャツブラウスで気になったのがー(長音記号1)

080524_1543~0001.jpg

このシャツ大人っぽい黒ハート白もいいけどー(長音記号1)

黒が気になっちゃうるんるん

イイ女Point黒ハート

フレッピーにならないシャープなびたシルエットで女らしく黒ハート

あとぉー(長音記号1)

ボディコンポロシャツで気になったのがー(長音記号1)

080522_1443~0003.jpg

このポロシャツexclamation欲しいッッexclamation×2

ぱっと見ポロシャツ見えなかったぁたらーっ(汗)

コンサバな感じでー(長音記号1)胸元のあき具合がセクシーだもん黒ハート

あとぉー(長音記号1)

Tシャツ&Tシャツワンピで気になったのがー(長音記号1)

080522_1444~0002.jpg

Tシャツワンピ黒ハート大きいロゴがカワイイッるんるん

縦に長いロゴはすらっと見せてくれるんだってぇexclamation×2

買うときゎこういうの買おっとるんるん


posted by popo at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 有村 実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

JJ☆ウエッジサンダル



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイですぅるんるん



今日ゎすごい暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

焼けちゃうあせあせ(飛び散る汗)

でわー(長音記号1)狙うサンダルはGcmヒール以上exclamationについてッるんるん

080522_1511~0001.jpg

有村実樹ちゃん揺れるハートが履いてるサンダル可愛いッるんるん

ウエッジだしー(長音記号1)スタッズがいいッぴかぴか(新しい)

イエローやブルーも可愛いねッ揺れるハート

あとぉー(長音記号1)気になったのがー(長音記号1)

080522_1512~0001.jpg

BABY PUREのメタリックウエッジサンダル黒ハート

こういうメタリックサンダルめっちゃ好きッ揺れるハート

何にでも合うもんッグッド(上向き矢印)シルバーかゴールドが欲しいッ揺れるハート

あとぉー(長音記号1)

080522_1512~0002.jpg

Style 81のフラワー付きカラーウエッジサンダル黒ハート

お花がついてるしー(長音記号2)このグリーンが可愛いッ揺れるハート

ウエッジのが足疲れないしー(長音記号1)歩きやすくなぁいexclamation&question

だからあたしゎウエッジのが好きなんだぁるんるん



posted by popo at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 有村 実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JJ★カッチリショーパン



ファッションランキング
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランキング参加中ですexclamation×2ポチットしてくれるとウレシイですぅるんるん



今日ゎカッチリショーパンで隠し上手についてッ揺れるハート

080522_1441~0002.jpg


透けひらTOPSで気になったのがー(長音記号1)

080522_1442~0001.jpg

このトップスexclamation黒だと大人っぽくなるよねッぴかぴか(新しい)

しかも胸元がレースだしー(長音記号2)あたしこういう大人っぽいのも好きッ揺れるハート

イイ女のPoint黒ハート

@。。透け感

A。。ふんわりシフォン

B。。チュニック型

C。。七分袖以上

D。。レース使い

E。。大人っぽいモノトーン

F。。女らしいコーラルピンク

080522_1442~0002.jpg

このピンクのトップス夏っぽいトップス可愛いッるんるん

チュニックゎ黒買っちゃったけどー(長音記号1)

こういうピンクも欲しくなっちゃった黒ハート


チラ見せTOPSで気になったのはー(長音記号1)

080522_1442~0004.jpg

加藤夏希ちゃん揺れるハートが着てるトップスるんるん

ストーンがついててちょっとゴージャスな感じも好きッ揺れるハート

あとぉー(長音記号1)背中があいてるチュニックもセクシーだよねッるんるん




posted by popo at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 有村 実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

